Q&Aよくあるご質問 / お問い合わせ

トップページ「購入・視聴方法」をご覧ください。
お客様のメールアドレスにご確認メールが送信されます。マイページのご注文履歴からもご確認いただけます。
注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。
配信メールアドレスは

となります。
メールが届いていない場合、以下のケースが考えられます。

,甘佻燭離瓠璽襯▲疋譽垢妨蹐蠅ある
⊆信メールボックスの容量がいっぱいになっている

´△里い困譴砲盂催しない場合は、
ご利用のメールサービスにて迷惑メールや広告メールと判定されてしまい、
迷惑メールフォルダや広告メールフォルダ等へ自動隔離されてしまったか、
お客様のメールボックスに届く前の段階で弾かれてしまった可能性が考えられます。
その場合はフィルタリングの設定の見直しをお願い致します。
フィルタリング設定方法詳細につきましては、
ご利用のメールサービスのサポートなどへお問い合わせください。
ご注文後の商品のキャンセル・変更は原則お受けできません。ご了承ください。
以前いただいたご注文への追加はお受けできませんので、もう一度改めてご注文ください。
お届け先を追加される場合は、カートの「お届け先の入力」の「新しいお届け先を入力する」をクリックし、お届け先の情報をご入力ください。
ご注文可能です。購入画面で「会員登録せずに購入」からご注文ください。
会員登録せずにご注文いただいた後でのポイント付与はできませんので、ご注意ください。
現在お受けしておりません。
クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。

カード支払い
ご利用可能なカード一覧
JCB、VISA、MasterCard、ダイナースクラブカード、アメリカン・エキスプレス
※お支払い期限は各クレジットカード会社の締日となります。
(請求書は、クレジットカード会社発行の明細をもって代えさせていただきます。)
※一括払いのみのお支払いになります。
※海外発行のクレジットカードはご利用できません。
※クレジットカード情報は当サイトでは一切保管・通過をいたしませんのでご安心ください。
※商品によりご請求のタイミングが異なる場合がございます。
ご入力いただいた情報(カード種類、カード名義、カード番号、有効期限、セキュリティコード)に誤りがないかをご確認ください。
特に、有効期限の月・年を反対に入力していないかご確認ください。
入力情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
現在コンビニエンスストアでのお支払いには対応しておりません。ご了承ください。
現在対応しておりません。
法人カードはご利用いただけません。
現在クレジットカードのみのお支払いとなるため、支払方法の変更はお受けしておりません。ご了承ください。
送料は商品ごとに異なります。送料無料商品もございます。詳しくは各商品ページをご覧下さい。
製造数に限りのある商品が多数となるため、商品の準備ができ次第の発送とさせていただきます。お届け目安は各商品の詳細をご確認ください。
現状承ることができません。
大変申し訳ありませんが、海外への発送はお受けしておりません。
会員情報の変更をしていただいても、ご注文受付後のご注文情報にはさかのぼって反映されることはありません。変更ご希望のお客様は「お問合せ」よりお問い合わせいただくか、注文確認メールへの返信にてご連絡をお願い致します。
マイページ」メニューの「注文履歴」画面で、各注文の「注文の詳細を見る」をクリックまたはタップすることで、注文ごとの配送状況と送り状番号をご確認いただけます。なお、出荷元からの直送品など、一部ご確認いただけない商品もございますのでご了承ください。
マイページにて配送業者と配送番号がご確認いただけますので、配送業者に配送状況をご確認下さい。
食品に関して、商品の性質上お客様都合による返品・交換はお受けできません。
商品が万が一ご注文と異なっている場合や、消費・賞味期限が商品詳細表示より短い商品をお送りしてしまった場合、不良品・配送中の事故によりお届けに傷みや破損があった場合は、弊社負担にて商品をお取換えいたしますので、「お問い合わせ」にてご連絡ください。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードを忘れてしまったかたは、「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクから再設定してください。
マイページ」へログインしていただき、「会員登録情報」メニューの「会員情報修正」ページにて変更してください。
会員の退会をご希望の場合は、「マイページ」へログインしていただき、「会員登録情報」メニューにて「退会する」ボタンをクリックしてください。
会員登録時に「メールマガジン」の項目がございますので「希望します」の欄にチェックを入れてください。会員登録後はマイページの「会員登録情報」にてチェックをお願いします。
なお、メールマガジンは、「@ent.lawson.co.jp」というドメインから配信されます。ドメイン「@ent.lawson.co.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
マイページ」へログインしていただき、「会員登録情報」メニューにて「メールマガジン」を「希望しません」へのチェック変更をお願いします。
購読を再開される場合は、再度、購読にチェックを入れてください。
ご利用いただけません。
本サイトはPontaポイントには未対応となりますのでポイントご利用いただけません。同様にお買い物に対してのPontaポイント付与もございません。
解決しない場合は下記
カスタマーサービスへお問い合わせください。

お問い合わせはこちら